カテゴリー
いろいろ

整骨院の続き

アカエゾマツに塗った薬剤は乾いたみたいだけど、どうしてもしっかりくっつかない部分があるのでパラフィルムで巻いてみた。
湿度がこもって病気になるような気がしないでもないけれど、乾燥しすぎるのも怖いような気がするので、一か八かってやつです。

その後、仮止めのロープを外しながら、縄でしっかり固定。

なんとなく大丈夫なような気もするが、過保護なような気もする……

庭にできていたひょろひょろのネギは復活してきたみたいです。
そのうち、たべられるのかしらん。

 

そういえば日当たりによっては桜の花もチラホラ見かけるようになったので、ちょっとウロウロとしてみた。

9○○草原からの眺めで桜がわかるかなと思って上ってみても、まあわかりません。

だいたい、こんなに雪が残っているところもあるくらいですから、まだまだ甘いですかね。

下っていく途中には、こんなところも。

今年の雪のせいなのかな?
山肌も波打ってるような所があったし大丈夫かな。

 

ということはさておき、桜ヶ丘公園もまだみたい。

和琴半島へ続く道の並木は、うっすらピンクの木が比較的多いような気がする。

露天風呂近くの桜の木も、まだこれくらい。

見ごろはもうちょっと先かな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。