カテゴリー
たべもの

ビスターレビスターレ中標津店

本店が網走にあるネパールカレーのチェーン店、ビスターレビスターレが2月の末くらいに中標津の東武にもオープンしたのは知っていたけれど、中標津というと、東武以外でランチをするので、なかなか行く機会がないだろうな……

と思っていたら、急にランチ難民になってしまい、これはチャンス!神の導き!ということで行ってみることにした。

東武に到着したのは、11時台だったけど、ショッピングモール内なので、早めに行かないと混むだろうなということで真っ先に向かったら、12時にはまだ時間があるのに満席。

並ぶのは嫌だなと思っていたら、ちょうど食事を済ませた人が出たので、なんとか入れた。

注文は、カリー(2種類の日替わりカレー)+ナン+スープ+サラダ+ドリンクのランチBセットにしようか、ランチCセットの選べるカリー(今回は本日のカレー)+ナン+タンドリーチキン+シークケバブ+スープ+サラダにしようか悩んだんだけど、なんだかんだでチキンを無視できないので、Cセットをチョイス。

ちなみに、ナンの代わりにライスかサフランライスにすることもできて、ナンやライスはおかわり自由で、ナンのハーフも可能。

ドリンクを先に頼んだので、チャイが到着。左にあるのがダルスープ。豆のスープですね。

こんな感じ。

そして到着するランチC本隊。
ナンも、ナンっぽい大きさです。

当然、ナンのおかわりも同じ大きさ(食べかけの部分はモザイクにしてあります…)
これに、もうハーフ追加するかなと思ったけれど、カレーが足りないので断念。

そんなこんなでおなかいっぱいで店を出たのでした。

そういえば食べ終わったころには席にゆとりができてきたので、もしかすると、はやめに行くより、ちょっと遅めに行くくらいの方がスムーズに入れるのかな。

……とか書いたら裏目に出そうだから、これを読んだ人は真に受けないように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です