カテゴリー
いろいろ ねこ

ねるねるねるね

組員が短毛種になってから、3週間くらい経ちましたが、短毛種の状態の方が猫らしく元気で、暖かいところも好きで、またよく寝ます。

以前からいろんな寝方をするのですが、いまは毛がない分、体がどうなってるかわかりやすい。

 

まぶしいのかなと思う時の格好も、毛がないぶん隠しづらいのかしっかり目を覆います。

 

ふかふかするところも結構好きになりました。

 

 

かばんのなかとかもね。

そういえば、最近、2メートル近くある棚の上に行く方法を発見したらしく、得意げに登って、天井に近いところから下々のものを見下しています。

いずれ組長の座は奪われると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です