カテゴリー
たべもの

続・摩周湖の夕日

道の駅満足度ランキング1位記念のポーク&ビーフバーガーじゃらんスペシャル(スープ付き)&いちご大福セットをゲットしに弟子屈の道の駅摩周温泉へ。


(チョット違うアングルで撮ってみた)

どうやらランキング1位の話題は、じゃらんだけじゃなく、新聞にも載っていたようで、それらの切り抜きが掲示されてました。

考えてみたら、この前来た時には既に発表されていたような気もするんだけど、こういうことしてるって気付かなかったな〜。

ということはさておき、またマンゴーのように迷ってはいけないので、メニューがあることを確認したら、即注文!

こんな感じでした。

そういえば、雪のために大変なことになり全国ニュースにもなった野村北海道菜園のほうれん草も売られていました。
あれだけの被害があったので、しばらく出荷はないと思っていたので、びっくりしました。

当然、おもちかえり。

そして、摩周湖の夕日はというと…

Sサイズだけだったけど、3つ残ってた!
せっかくだからと手に取ってみながら色々考えたけど、やっぱりいま食べたいなという気分にならなかったので、今回もゲットしませんでした。

あれ〜?わたしコレ買えるのかしら〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。