カテゴリー
いろいろ

ダイエット

暴風雪というか地吹雪というか、風のせいで、もともと結構な大きさの雪山だったのが、昨晩の時点でここまで削れてて、地面も見える状態だったんだけど、

朝になったら、あ〜ら不思議。こんな形になってしまった。

余計な脂肪がとれました!…というよりは芯だけ残りました!みたいな感じなのかな。
蹴飛ばしたら倒れそうな形になっていたので、ぶっ飛ばしたくなりましたが、せっかくなので今日1日は残してやる。

今日の冬の湿原号は、終点の川湯温泉駅まで行けそうとのことなので、見に行けない組長も遠くに走っているSLを窓から激写!っていうほど、ちゃんと撮れてないですど。

最近、縁がないけど、また間近で見たいもんです。

しかし、今年は雪が少ないような気がするなと思っていたら、一晩で吹きだまった雪が大変なことになってしまった。

風のおかげで雪がなくなった場所もあるといえば、あるんだけど、少なくとも当館敷地周辺は大幅に雪が増えました。
正面も、こんな感じで削りながら除雪していってるのだけれど、集まった雪が多いというか高いっ。

ストーブの排気口が埋まった部屋があるし、駐車場周辺も、人の身長では届かないくらいの雪が吹きだまりました。

車の発掘もしないといけなし、明日は、発掘と通路作りにいそしみますかね。
組長のダイエットになるしね。

おまけ

なに?寝てるところばかりアップするのやめてって?
ごめんごめん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です