カテゴリー
いろいろ 植物

スプリングパル 最盛期です


10年位前に購入したときに咲いていた花よりも大きくて濃いピンクになっているような気がします。
お値段2万円ちょっとくらいだったような…。
2年目は見よう見まねで剪定して、でも最初の十分の一も咲かなくて、3年目はその何分の一だったような。
その後は暑いベランダに置きっぱなしで、それでも少しは咲いてくれて。

ここマイナス30℃近くなる地でよくまあがんばってくれました。
虫とか病気とか温度とか怖くて外には出せないからみんなに見てもらえなくて残念だけど、これからもずっとよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です