カテゴリー
おでかけ

900

いい天気だったので昼食もって「900高原!」と、つい言ってしまうのは私だけ?!な「900草原」に。

勇気を出して、ちょっと横目で見てたパークゴルフ場をガン見してきた。
この眺めでパークゴルフができるって、なんかいいじゃん!って思ったけど、まあパークゴルフをやったことはありません。

NPGA(IPGAというのは今でもあるの?)公認コースってことで、なんちゃってパークゴルフ場(あるのか?)じゃないっぽい。

まあそんな眺めとかコースとか関係なく、プレーしているひとが、やたらと楽しそうだったのが印象に残った。

おもしろいんだろうな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。