カテゴリー
おでかけ たべもの

一仕事のあとは

心配した道路の凍結も、夜の間に降った雪のおかげで普段通りの状況にもどりー

せっかく氷割りをした路面もすっかり雪が覆ってしまいました。

しかし車の運転で心配することは、ほぼなさそうなので、予定通りゴミ捨てに向かったのでした。

樹氷が綺麗な道を抜けて、ゴミを捨てたら丁度お昼になるので、これまた予定通りに向かった先は

川湯温泉駅にあるオーチャードグラス。

雰囲気のある店内が、いつも通りに迎えてくれ

ひさしぶりにビーフシチューをいただき、駅前のお店をまわって買い物をして帰ってきました。

天気がいいと硫黄山もかっこいいですね〜。

明日も外出の予定があるのですが、吹雪いてきたし天気予報通り暴風雪っぽくなるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。