カテゴリー
おでかけ たべもの

釧路の餃子の王将

釧路まで買い物や用事などを済ませに行ったのだけど、途中イオン周辺で足止めになったので、せっかくだからイオンの中で昼食にしようということになり、行った先はというと…

餃子の王将!
最近、食材の産地に特に気を使い出したということらしいし、何より組長が久しぶりだったのでということで、イオン内にあるコチラに決定。

で、そんな組長が悩んだ末に頼んだのは、こちら。

 

これだと、いろいろ味わえるからということですが、覚えている味より油が強かったりパサっとしてたりするかな〜とかブツブツ言いながらも、まあ王将だという結論でした。

どこもイオンの中の飲食店は満席のようでしたが、こちらも例外ではなく、少し昼の時間を過ぎていたにも関わらず、入る時も行列でしたが、出る時も行列ができてました。

しかし、家族連れなどで賑わいのあるショッピングセンターというのも、たまにはいいものですねえ。

賑わいといえば、道路も賑わってましたよ。

鹿で。

あぶなかった〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です