カテゴリー
おでかけ たべもの ねこ

初行者ニンニク

今日も天気がよかったので、お昼は外食にしようということで、摩周の森にいってみた。

窓からはスキー場のような景色。

今日はお気に入り、新年あけて初の行者ニンニクライスをいただいて、

珈琲を飲んでいると、たまたまなのか店内のお客さんにデザートのサービス。ラッキー。
なんだか色々ビジュアルがパワーアップしているような気がする。と書くのは、デザートをいただいたからではありません。

その後は、川湯温泉駅前の温古知新で、ちょうど探し始めていたものがあったのでゲットして、

せっかくだから観光もということで、藻琴山展望駐車公園まで行って屈斜路湖を眺めて来た。

天気もよく、屈斜路湖全体が見渡せてイイ眺めだったけど、軽装だったので刺すように風が冷たく、長居はせず退却。

しかし、三が日ともにラッキー続きなので、留守を預かってくれている組員様にお供え物をして幸運に感謝することにしました。

組員は見向きもしませんがね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。