カテゴリー
たべもの ねこ

なんだかわからない1日

いろいろあったんだけど、なんだかわからない1日だった。
慌ただしかったので、昼食は青龍で……

五目やきそば(あんかけ)と、

焼き餃子。
ここの料理は、何だかわからないわけじゃなく、それぞれの味がしっかりしてるんだよなあ〜。

なんだかわからないといえば、なんでそこに入るかな。組員。

なんだかわからない1日だったので、ちょっと贅沢に温泉をかけながしながら、のんびり入って、ビールを飲みながらの夕食にすると、なんだかわからない1日も気持ちがよくなって、まあなんでもいいかと。

組員も何だかわからず気持ちがいいみたい。

そういえば、食後のクラフトビールの頻度があがってきてます。
これは梅錦ビールのヴァイツェン。
好みのクラフトビールが手近な酒屋さんで購入できるようになって、近くを通ったら買うようになってしまった。

これは、おサイフ的にはあぶない……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です