カテゴリー
たべもの

Naccarinoでピッツァ

ピザを焼くとお店の中がすごく暑くなるからということで、注文できなくなっていたピザ狙いで行ってきました。

入ってみると、満席に近い感じで、時間がかかりそうだったけど、こちらも時間は十分にあるので、ゆっくりと待たせてもらうことに。

しばらく待っていると、サラダが出てきて〜

お待ちかねのピザ!

メインで食べるピザだと、やっぱりこれくらいは欲しいと思う、しっかりしたサイズ。
生地は、一見ナポリピザ系かと思いきや、特徴的な風味と食感がありイイ感じ。

今回はマルゲリータだったけど、これは他のも食べてみたいな〜。

ここのサラダは、単品で頼むと一瞬ひるむような価格になっていますが、量もたっぷり、種類も豊富で、葉物系のみかなと思わせながら、中にイモ系や根菜系などの野菜も入っています。

もちろんパスタもいただきましたよ。

これは、スパゲティポモドーロソース。
このトマトソースが個性的です。
からめて食べてってメニューに書いてありましたが、確かに絡めて食べるとすごく合います。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。