カテゴリー
おでかけ

OKUTASUGINA LIVE!

用事があって絶対無理だと思っていたんだけど、なんとか済ますことができて、その場所に向かっていたら、めったにない道を聞かれるというハプニングもありがら到着した先はこちら。

PUKAPUKA!
そして、ここで行われるのは、このバントのライブ!

OKUTASUGINA!

まにあったんだろうかと入ってみたら凄い熱気!(まあ、レンズが曇っているともいいますが)

終わる前に入れました!

バンドが終わって、アンコールのあとは、しばらくの休憩(?)のあと、メンバーのソロタイム。
普段は、こういうことはしないらしい。

その後、既定路線だったのかアドリブだったのか、サンジ(あえてカタカナ)のアンコールによる第3部!

そのあと、何時まで続くかわからない盛り上がりでした。

楽しかったなあ。今度は、スタートから楽しみたいものです〜。

「OKUTASUGINA LIVE!」への2件の返信

その節はご来店ありがとうございました♪
おそおそのご来店だったので演奏を楽しんでもらえるだろうかと心配しましたが、
サンジのおかげで仕切り直しアンコールがあり、ほっとしました。

↑写真を拝見して、あの日看板の灯りがついてなかったことに気が付きました^^;
よくあることです・・・

いやあ〜、サンジ様々です。

しっかし、灯りがついていないのは、よく気付いていたと思うのですが、今回は気がつきませんでした。
慣れちゃったんでしょうかね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です