カテゴリー
うちのこと

クリーニング屋さん してます


年季の入ったカーペット。(たぶん40年くらい?)
汚れは落ちなくてもチリとホコリとカビなんかの匂いをなんとかできたらと1日2時間くらいクリーニング作業。その間草むしりはお休み。 ↑これでスチーム↓これでシャワー&バキューム

やっと2階の廊下が終わって、次は1階。変な匂いも少し緩和されたような気がする。よし!がんばるぞー!

おまけ

昨日、さんまの列にうんざりして途中でイカの列に並び直し、1箱1000円のこれ。
帰ってからたいへんだった。6杯くらいを塩辛に、夕食分3杯を残して後は冷凍処理。イカの下ごしらえの練習にはなったけど、つかれたなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です