カテゴリー
おでかけ たべもの

川湯 温古知新 骨董市

DSC02496
楽しみにしていた弟子屈の川湯にある温古知新「骨董市」に行ってきました。


今回はご存知「COVO」が石窯を使ってピザを焼くと聞いたことと、町の酒屋さんが「摩周酒屋くらぶ」として出店するというので、やっぱりこれはビールでピザでしょうと、我が組は汽車旅を決行したのでした。


これが、朝食のマルゲリータ600円です。
たつのこバジルが利いていておいしかったですよ。


デザートはポロニ養鶏場のシフォンケーキとプリン。
これまた評判どおりの味でした。


そして、昼食のマルゲリータ。(あはは)
生ビールも2杯目でいい気分でまた汽車で帰ってきました。


美留和の駅を汽車の窓から見ました。
本当に駅なんだなぁと実感。

明日も10時から小雨決行で行われるようです。
天気が持つといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。