カテゴリー
おでかけ

美幌で焼肉

クリスマス用の丸鶏を求めて、美幌峠を超え「肉の田村」に行ってきました。
以前、美幌を通ったときにたまたま寄ったスーパーみたいな店に肉がたくさん置いてあったので記憶に残っていたのです。
無事に買い物をすませランチはすぐ隣のこのレストランに。今年の4月位に新装開店したようで立派でした。

これはランチメニューの中では高めの焼肉定食1650円。他は750円から980円という感じでリーズナブルでした。この写真だとわかりにくいけど、とてもきれいなお肉。

わたしは単品カルビクッパ(激辛)850円。おいしかったです。注文するときは気づかなかったけど、両方にコーヒーが付きました。


美幌峠は、行きは晴れていたけれど帰りは雪がどんどん降ってきていて、「チェーン必要」と何箇所かの電光掲示板にでていました。
これは注意なのか、規制なのかわからなかった。一般道でスタッドレスはいていたらいいのかしら。ちょっと調べ中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。