カテゴリー
たべもの

ホタテとカーテン

三陸のホタテのお歳暮が届いた。
去年から復興支援で三陸物を使っているからそっちも特産だろうけどまあよろしくねって。
もちろんwelcomeですよ。三陸の海産物は実は一番と思っている。と、あまり大きな声では言えないけど。
image
網焼きと

カルパッチョ
ミニトマトはYさんのですよ~。酸味があっておいしい。(もちょっときれいに盛り付けすればよかった)

ところで、ストーブのあるところにやっとカーテンがつきました。(まだ1箇所だけだけど)
なんだかとっても暖かくなった気がします。あと2箇所。年が明けてしまう。

関係ないけど鹿と猫の模様。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。