カテゴリー
いろいろ

花水造園

DSC01770
帯広のカフェで教えてもらった「花水(かすい)造園緑化土木」という所にお邪魔した。
ガーデンめぐりは入場料がかかるけど、ここは無料なのにすばらしいって。


カフェの店主はここで宿根草を買って、とにかくいろいろ植えてみているそうな。


寒さでダメになるものもあれば、うまく増えてくれるものもあるらしい。


冬は風がすごくて寒いと言っていた。
ここの気候とは違うのだろうけど、とにかく植えてみるっていうのもありなんだろうなぁと思った。


夏から秋にかけて、いろいろ花が咲きだすらしい。
その頃にまた行ってみたい。


最後に、新しいカフェ情報。
虹別のトナカイの奥にできた「Milla Milla」(ミラミラ)


オープンしたてのかわいらしいお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です