カテゴリー
おでかけ たべもの ねこ

Naccarino

DSC01743
中標津のナッカリーノ。
組長がまたどっかから探してきたお店です。
一見、何かの工場かという雰囲気ですが、中に入ると広くてほっとする空間でした。

桜海老とミニトマトと・・・なんだっけ、で小松菜のペースト添えのパスタ。
しっかりした味と野菜もいい感じでおいしかったです。
ピザを焼くとお店の中がすごく暑くなるらしく、今日はメニューからピザは外されていました。
涼しくなったら、また来て今度はピザを食べてみよう。

先日、お誘いいただいて作ってきたウインナー・ソーセージ。
ふたりで5キロ!!
肉屋さんみたいなことをして、いつもお世話になっている方面へ発送いたしました。
大好評です。


ただ今療養中の組員。
まあ、ゆっくりしてよ(うっそ~~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。