カテゴリー
いろいろ

カフェうりむぅ Open です

urimuu2014-1
毎年、春から秋まで営業するカフェうりむぅが、今日OPENしました。


さっそく、今日の夕ご飯に毎年限定の山の幸セット(猪肉)をいただきました。
噛めばかむほどに味が出てきて、飲み込むのがおしいくらいです。
添えられた山わさびもピリッといい風味を出しています。

 

7時ちょっと前に着いたのですが、窓からの灯りがいい感じですね。


ところで、今日は雪解け後の庭の手入れをがんばりました。
エゾエンゴサクも枯葉の下から、もう花を咲かせていました。


おととし10株植えたラベンダーは、とうとうこれが最後の生き残りです。


それから、ネギの株をいただきました。
これがうまく育ってくれたら、もうスーパーでネギを買わなくてよくなるという夢のようなことが・・。
さて、どうなりますやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です