カテゴリー
おでかけ たべもの

ヘイゼルグラウスマナーのランチ

DSC01329
今日のランチは豪勢にヘイゼルグラウスマナー(はあと)


彩りよいシャキシャキの葉っぱになんとかのレバーとベーコンがのったサラダ。
ボリュームもちゃんとあって花まる。
フランスパンとライ麦のパンも添えられました。

蝦夷鹿肉となんとか豆のなんとか手打ち・・・。
ひとくちひとくちがおいしくて、食べるとなくなっていくのが残念でしかたなかったですよ。

席をかえて、デザートとコーヒー。
これがまた・・・(はあと)
これで1620円というのは、一食抜かしてもいいと思っちゃう。


今日は虹別の手作りクレヨン工房トナカイがOpen。


可愛いワンコもお出迎えしてくれました。
今年は近々お隣にcafeもOpenするらしく、楽しみです。

お出かけ前、帰宅後。
もう少しだよ~。がんばってお日様。

 

 

「ヘイゼルグラウスマナーのランチ」への4件の返信

美味しそうですね。
ここは1月から3月いっぱいくらい休むので結婚記念日に行かれないの。
ワインも飲んじゃうから高くつくの。じゃあ飲むなって?はいよ。

原野にいいレストランがあります。犬がたくさんいます。
そこは料理もおいしいし、ワインも原価です。
おまけに、オーナーの奥様は美人です。
今度、ご紹介しますね。

ぜひぜひ。
あ、町中にレトロな旅館があるの知ってます?
突然行っても美味しいコーヒー飲ませてくれますよ。
そこもオーナー夫人は美人ですよ。

あら、そんなところがあるんですか?
行ってみたいですねぇ・・・なんちゃって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。