カテゴリー
うちのこと

アレンジすると。

おせちは、ちょっとアレンジしたりすると雰囲気がかわるので、最初はこんな感じで盛りつけ方を変えてみたり、丼に盛ってみたりして楽しむわけですが、

たくさんできるので冷凍したりしているのなんかも考えると1週間くらい、おせち関連の何かをたべているような。

たべもの続きでいえば、ことしは鏡餅の割れっぷりがすごい。1月2日にして、このわれっぷり。これは縁起的にはどうなんだっけ……?!

縁起といえばこれ。

和菓子工房松風の一口和菓子の箱詰め。味はもちろん、見かけもかわいい。なにより縁起よさそ〜!

ちなみに三が日といえど、彼女はかわらず。

寝正月ですにゃ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です