カテゴリー
たべもの

後方半回転ひねり

用事があって中標津に。となると、立ち寄るのはパンと珈琲のこうば。

年末に向けて我が組定番のパンに加えて、季節のものもいくつか。

あとは、ひさしぶりに Gosh の珈琲なんかも。

その後、一通りミッションをこなしたあとに向かったのは、やっぱり珈琲。

ONUKI COFFEE ROASTERY。

おおぬきではなく、おぬき。たまに間違えているひとがいたりして、我が組が言い間違えていると思われたりすることもなんてことはさておき。

これからの帰りのドライブの前に英気を養うべく訪れたわけです。

ところで、まえにも書いたけれど、こちらでの撮影は声がけが必要。ワンちゃんたちからのお願いでもあるので、ご注意を。

そんなワンちゃん、特に新入りの方の福ちゃんが活発。

特に店主に遊んでもらうのが楽しいようで、ジャンプしながら身体をひねったりと、こーんな感じでダイナミックな動きを披露してくれる。

白い方の松ちゃんも積極的に接客してくれるし、たのしいワンちゃんたちだわ〜。

たのしいといえば、このお年賀ドリップバッグセット。いつも期間限定のパッケージはシンプルだったりひねりがあったりするわけですが、これもイイ感じ。

そういえば、ここにもダイヤモンドダスト in KAWAYU のポスターが。

ことしはまた力が入っているような感じだ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。