カテゴリー
たべもの

あわただしいと

なんだかいろいろ立てこむと、なぜか訪れたくなってしまうお店、弟子屈の中華料理屋さん、青龍。

しばらく立てこんでなかったのかって思われるかもしれないけれど、はいっ、否定はしません!

この日はシンプルに五目ラーメン(700円)と、

とり肉ラーメン(860円)に

焼きぎょうざ(420円)。

シンプルで滋味深い味に癒されて、また作業に勤しむのであった。

しかし、ここの冬支度はいつもしっかりしていて見るのがツライ……我が組は今年も大したことはしなかったなあ〜(特に組長!)

そういえばこの日、とうとう今年最後の野菜が届いてしまった。
いろいろうれしいものが入っていて、ありがたい限り。

また来年、楽しみだわ。

あと、この日はこんなことも。

珈琲教室。

あらためて奥が深いなあと思う機会になり、感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。