カテゴリー
おでかけ たべもの

味楽寿司から三城へ

miraku02
今日は、久しぶりに川湯の味楽寿司にお昼を食べに行ってきました。


生ネタ盛合せです。ちょっとおまけもしてもらってウレシイオイシイ♪
お寿司は食べる順番が迷いますよね。
今回は、エビから食べて最後はウニかホッキ貝で迷い、ホッキ貝にしました。
組長はイカから始まり、マグロで〆ていましたよ。


屈斜路湖にまだ白鳥がいるかどうかと、ちょっと立ち寄ってみました。
砂湯には十数羽の白鳥がまだ泳いでいました。


その後、おいしい珈琲が飲みたくなり、三城へ足を延ばしました。


トアルコトラジャ。


キリマンジェロ。

ステキな空間とおいしい珈琲でリラックスしてきました。
相変わらずメニュー全品500円で、料金据え置きでした。
なんだかここらしいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。