カテゴリー
たべもの

お弁当レポート

初めての宅配弁当です。本日のメニューは、
*ごはん・うめ
☆ザンタレ
*春雨の酢の物
*厚焼き卵
*切り干し大根の味噌マヨ和え
*つけもの

ペパバックとよばれているらしい新聞紙バックに入ってきました。
おもしろいですね。

ふたを開けるとこんな感じです。通常ごはんは200gで大盛250g、特盛300gは無料サービスとのこと。(これは通常)
回収容器と使い捨て容器を選択できます。

今日のメインはザンタレです。
ザンタレの好みはいろいろだと思いますがおいしかったです。

切り干し大根はしっかりした量でした。味付けは控えめ。

厚焼き卵は甘すぎずに家庭的。
春雨の酢の物はあまり酢という感じではありませんでした。個人的には山くらげが大好きなので春雨の場所と交換がいいです。

今日はバレンタインデーなので、特別にガトーショコラのプレゼント付きです。

毎日メニューが変わるというのがいいかもしれません。
これで500円で配達してくれるのはお得ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です