カテゴリー
たべもの

ズッパのおきまり

釧路中心部に用事がある時は、できるだけ月曜日を避けている我が組。その理由の1つが、この店の定休日を避けるため。

est di Zuppa(エストディズッパ)

「ランチどこにしよっかな?そうだ、ズッパどうかな?」なんて後に「あっ、月曜日か〜」という流れになると残念な気持ちになるから。もちろん、ココだけじゃないけれど。

さて、今回は何にするかなとメニューで悩むものの、ひさしぶりに来たのだしと結局、ピッツァ パスタセット(2名で3800円)+ドルチェ(2名で600円)を選んでしまう我が組。

毎回、振り出しに戻ってる感もあるけれど、まあそれはそれ。

たっぷりの前菜盛り合せに、

この日のピッツアは、クアトロフォルマッジオとマルゲリータ2色のピッツァ。

釧路町の仙鳳趾産ムール貝とトマトのスパゲッティ。これは半量ですよ。

ドルチェは今回、ティラミスをチョイス。

コーヒーと一緒に。

しかし、最近このパターンが続いているし、ピッツァパスタセット以外のメニューを頼むようにしたいなあ。

でも何より、夜に来たいぞ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です