カテゴリー
たべもの

釧路のレストラン、サンクス ア ロット

釧路のイオンモール釧路昭和の近くにあるレストラン、サンクス ア ロットでランチ。

ここは何度も通るのに、なぜかレストランと認識していなかった我が組。

コース料理もランチもアラカルトもあるというので、来てみたわけです。

ちょっと遅めのランチだったのにもかかわらず、賑わっている様子。

混んでいるし、まだテーブルに料理がないところもあるので、なんとなく時間がかかるかもしれないなあと思いながらも、我が組の方は時間はあるのでゆっくりさせてもらおうと、メニューを開いてみるといろいろと種類があるある。

そんな中から元祖という名前に惹かれて元祖ハンバーグドリアランチ(1080円)をオーダー。

見た目にインパクトがある大きめのハンバーグが、実はケチャップライスの上にのっていて、そこにデミグラスソースとホワイトソースがかかっている料理で、このダブルソースのテイストがまた不思議な感じでおもしろい。

あとは、ふわとろのビジュアルのオムライスにデミグラスソースたっぷりのこだわりオムライスランチ (980円)を。

どちらも、おもったよりもはやく到着して、覚悟を決めていたのに拍子抜け。

ランチはデザートとドリンクがついているので、

ホットコーヒーと

アイスコーヒーなんかをいただきながら、まったりさせていただきましたとさ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です