カテゴリー
買い物

ノンキーランドひがしもことにリベンジ

日曜日、網走の方に行く用事があったので、どうせなら途中、東藻琴の道の駅に寄ってみようと藻琴山経由で向かってみたら……

視界わるっ!

展望台で屈斜路湖を望むかと思ったけれど、まったく無理。

ちなみに芝桜公園は、まだこんな感じで、芝桜が咲いている気配はまったくナシ。

さて東藻琴の道の駅、ノンキーランドひがしもことに到着。

グランドオープン前に立ち寄ったことはあったけれど、その後、まったく訪れてなかった。

ということで前回の続き、物販スペースのショップあえ~るに。

地場産の食べ物や雑貨、

乳酪館のチーズなんかも、ここでだいたい揃いそうだし、

定番のおみやげや

周辺のおみやげなど、いろいろ取り扱っているみたい。

レストランくるりんくの方は、営業開始前。

前回は入らなかったけれど、今回は入れなかった。

ステーキ丼が一番人気でおすすめらしい。

そういえば、ことしのひがしもこと芝桜まつりは5月3日から6月3日までの1ヶ月間の様子。

やっぱり来ちゃうのかな〜。来ちゃうんだろうな〜。

ちなみに網走には何しにいったのかっていうと、目的の1つがコレ。

でも、この話はまたいずれ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です