カテゴリー
いろいろ

COVO

DSC00746
天気もいいし、もう除雪も終わっているだろうということで、
久々COVOでランチ。


COVOへの直線道路はきれいに除雪されていました。
お店の駐車場もすっきり。

いただいたのは、イカスミ、トマト、モッツァレラチーズの・・なんとかと、


釧路産タコとほうれん草のアラビアータ。


釧路川と餌を啄ばみにくる鳥たちを眺めながら、気持ちのいいランチでした。


ところで、猫草の成長が意外に早く、組員はうれしそうに食べています。
毛づくろいの時に飲み込んでしまう毛を吐き出させるために食べさせているのですが、
お願いだから、隠れてげろってしないでね。


そんな組員は、自分よりだいぶ小さい箱に無理やり入ろうと・・


無理だよ~って言ったのですが・・


なんとか収まって、


熟睡モードになりました。
このままフタも閉められそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。