カテゴリー
たべもの

肉の割烹、田村

美幌でランチをしようと集まったのは久しぶりのこちら。

肉の割烹 田村 本店。

しばらく来てなくて、勝手にランチは焼肉定食というイメージになっていたけれど、今回、実はそうでもないよということを思い出させてもらった我が組。

たしかにそれ以外にもステーキ、カレーにとんかつなどなどなど。それに一品料理も注文できるようなので、

牛サガリガーリックステーキ(1382円)に、

豚肉200グラムというポークソテー(1080円)

冷麺と小ビビンバ定食(1026円)

そして大きな海老が3尾ものっている海老フライセット(1248円)

なんかをいただいたりしちゃいましたよ。
しかし、こういう頼み方をしちゃうと次に来た時はまた焼肉定食系を行きたくなっちゃうな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です