カテゴリー
たべもの

入ったのは中華じゃなくて麺スイッチ?

ひさしぶりにパスタがたべたいねと、ひさしぶりに訪れたのは弟子屈、パイロット国道からちょっと入ったところにあるお店。

cafe & bal COVO

いろいろワインボトルが並んでいる中に弟子屈のワイン、葡萄色の旦のボトル発見。
できれば、これのイベント期間中に一度来たかったなあ。

ということはさておき、こんな感じで壁にメニューがかかってたっけ?と思う店主自作のようなポケットからメニューを取りだし今回チョイスしたのは、

ナスとベーコンの自家製トマトソースと

黒板メニューのイタリア産のドライポルチーニのクリームパスタ

それに自家製バケット。

ポルチーニ茸の香りのインパクトと想像よりたっぷりのクリームの量にちょっと驚き。
ナスとベーコンの方も、味はもちろん盛りつけがまたいい感じ。

また夜 COVOにも来たいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です