カテゴリー
たべもの

女満別空港行くなら

ちょっとしたことがあって急遽、女満別空港に行くことになったのだけれど、途中、この前を通ると、

何かと理由をつけてパンを買おうとしてしまう我が組。

美幌のパン屋さん、ネウサラベーカリー。

9時オープンのお店だけれど、午前中だったので、まだまだ種類は残っていたので、

この日は昼食用にと、あらかじめ数を決めて購入することに。
とはいえ、限定とかおすすめとかコーヒーによく合いますとかいう POP を読むと迷う迷う。

しかし、おなかは有限。ということで、ガマンしつついくつかゲット。

飲み物はここでチャイ……という手もあったけれど、アイスオンリー。この日は寒めでそういう気分ではないし、だからといって缶コーヒーかなあとも思ったら、ありましたありました。

目的地の女満別空港にはセブン-イレブンがあったのでした。

1階のここには、丸いテーブルと椅子があるのでゆっくりとランチタイムとなったのでした。この前後はバタバタでしたけどね……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。