カテゴリー
たべもの

スペイン帰り

お店の方が、いろいろと混乱しているスペインへ、短期だけれど語学留学をして無事帰ってきたというので、ちょっとのぞきに行ってみた。

弟子屈の湯の島にある飲み屋街から少し離れたところにあるお店、

洋風居酒屋 PUKAPUKA(ぷかぷか)。

前回の海外旅行は、フィデル・アレハンドロ・カストロ・ルス氏を弔問するというレアなタイミングにキューバを訪れ、今回はカタルーニャ州独立問題で混乱しているスペインと、なにか持っている御方。

今回もおみやげ話とおみやげがセットになった大変贅沢なサービスを、

お酒や

つまみ(?)や

お酒なんかといっしょに。

そういや、おくたすぎなのライブがまた PUKAPUKA であるみたい。

前回は、行こうと思って忘れるという失態をしてしまったので、今回は同じ過ちはしたくないぞ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です