カテゴリー
たべもの

いそがしい日は。

それほど慌ただしくもなかったのだけれど、なんだかんだで忙しい1日になりそうだったので、ランチはまったりできる中華料理店へ久しぶりに。

弟子屈にある青龍。

今回はシンプルだけれど丁寧なスープに鶏肉が骨付きで入っている、とり肉ラーメン(塩味)(860円)と、

野菜たっぷりの野菜ラーメン(塩味)(700円)をチョイス。

そして今回の追加の1品は、こちら。

甘い感じのタレが絡んで野菜の肉も食が進むご飯と食べたいような、すぶた(1050円)。

じゃあ酢豚をメインにして、ライスを頼めばいいじゃないと思うかもしれないけれど、久しぶりに行くと麺もご飯ものも食べたいということになり、結局こうなってしまう我が組。

そうやってでも食べてみたくなる味だしね!

で、まったりしたあと午後の仕事をのんびりやっていたら、この日、洋風居酒屋PUKAPUKAで「おくたすぎな」のライブがあることをすっかり忘れてしまっていたことに、ライブに行ったひとからのメールで気付く始末。

おくたすぎなライブ@プカプカ

(昨年の様子)

しまったな〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。