カテゴリー
買い物

中標津にできた雑貨店、雑貨LONDON

中標津のキッチン飛鳥の近くに雑貨屋さんができたんだってと聞いていたのだけれど、機会ができたので向かってみた。

ググればいいのだろうけれど、飛鳥の近くで緑の建物だからすぐわかるという言葉を信じて来てみたら、もう飛鳥を認識するよりも先にわかった。

コレ!
雑貨 LONDON(ロンドン)。で、入り口は道路側のこちらではなく……

反対側のこちら。

店名のまんま、イギリス指向が強いお店。
BGMもモチロン、アレ。って、偶然かもしれないけれど。

コスメなものも販売している。

店内の改装や棚などをDIYでされたらしく、意図せず雰囲気が出たところなんかもあり、教えてもらうと興味深い話がいろいろと。

ちなみに目印は建物だけじゃなく、看板もありますよ。

そういえば、この日は 春 kissa room にも立ち寄り。

食事や珈琲は済ませてあったのだけれど、葉物の野菜が欲しくって。

kissa room とあるけれど、こんな感じで喫茶利用以外にも雑貨やスイーツ、珈琲豆や野菜のみの利用もおっけー。

って、いい空間だし、ゆっくりしていきたいんですけどね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です