カテゴリー
おでかけ

犬は力持ち。

いい天気の日曜日、この日は某所におよばれ。

景色も部屋に入ってくる心地よい風もイイ感じのこの邸宅で、まずは腹ごしらえ。

某氏のホットサンドなどを贅沢にいただきながらエネルギー満タンになったところで……

そのあとは久しぶりのコレ!

しかし眺めのいい広大な敷地でいいなあ。
ドローンを持ってきたらよかった。

ところで、こちらのわんちゃん。
宴がおわって帰ろうと思ったら、なにやら急に走り出し何やらしだしたと思ったら、

こんな木片くわえて得意げに歩き出した。

みんな感心していたら、得意げにウロウロと。
このパワーが猟でも大活躍とのことだけれど、こんなことまでできるってすごいな〜。

あ。そいうえば 100km歩こうよ大会 と遭遇。

参加者が1日で高低差486m、81.8kmを歩くというもの。これもスゴイな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。