カテゴリー
たべもの

らららマルシェのとなりに

音更を241号線で抜けるコースを走っていたら、産直市場らららマルシェが目についたので、ちょっと立ち寄り。

ちょっと野菜を仕入れるだけのつもりが、いろいろと見てまわりると……

冷凍コーナーにピザ発見。幕別のチーズ工房NEEDSが作っている冷凍ピザらしい。

ちょっと試して見たいと思いながらもガマンし、お店を出たら、そのとなりに Low Cafe というお店を発見。

どうやら1年くらい前にできたカフェらしい。
LowCafe 音更店というだけあってほかにもお店があるみたいなのだけれど、どうやら最近、お店で珈琲を焙煎するようになったみたい。

岩瀬牧場のソフトクリームもいただけるみたいだし、ピザもあるっぽいので、これは1度入ってみたいと思ったけれど、さすがに時間もおなかもいっぱいいっぱいだったので、今回は断念。

あとは、となりのあさひや音更店に。

こちらは遅かったせいもあり、パンが枯れ気味。

このすこし前に、帯広のパン屋さん、くるみのランプで

こんな感じに誘惑されてしまい、いろいろゲットしてしまったので……

ここはガマンして帰ろうかなと思ったけれど、なんとなく練乳中毒続出という言葉にひかれて、練乳バターフランスをお買い上げ。バターに練乳って、罪深い組み合わせだよな〜。

ということはさておき、LowCafe のピザの看板を見てピザスイッチが入ってしまった組長は、結局、NEEDSの冷凍マルゲリータをゲット。

常温に戻して、

トースターでチーズがイイ感じになるまで加熱したらできあがり。

前にもこの手のスタイルの冷凍ピザをいただいたけれど、NEEDSのピザはチーズ工房が作っているだけあってかチーズがたっぷり。こういうのが増えてくれるといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です