カテゴリー
おでかけ

もう少し秋(で、いてほしい)

image

朝、窓の外を見てびっくり。
ひとごとだと思っていた白い景色がそこに。

それでも、あの嵐に耐えてまだまだ綺麗な紅葉。
冬も好きだけど、もう少し秋を楽しませてよね。

今日もちょっとドライブ。
夏秋冬が混在しているような風景。

ところで、先日コタンにある喫茶店に行って来ました。
BGMはアメリカングラフティかグローイングアップに流れていたようなオールディーズ。
隣接している骨董品&アイヌ民芸品のお店がおもしろかった。
アイヌのそれは、普段みやげ物で見るような模様とはちょっと違っていて魅力的。
気になっていたのになかなか行く機会がなかったけど、今月中には閉めちゃうみたいなので、セーフでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。