カテゴリー
いろいろ

雪の線路

国道からの脇道が除雪されていそうだったので、ちょっと曲がってポケストップをまわしていこうかと思ったら、きれいに除雪されていたのは、ほんの50メートルくらいで、あとはギリギリ普通車1台分の除雪のみ。

ギリギリだけど大丈夫かなと突っ込んでいったら、まるで線路を走っているかのごとく、ハンドルが利かないか、雪の壁を擦りそうな道。

いくら見通しがよくても、冬場の脇道は危険だわ。

こういう車だったら大丈夫だったのかもしれないけれど!

ジムニーがこれだけ揃うと圧巻。
と、それはオーバーかもしれませんが、インパクトがあり、おもわずシャッターを切ってしまった。

なにか集会でもあったのかな?

ちなみに、場所は川湯温泉駅前でした。

おやつを買いにおやつの時間に寄ってみたのですが、冷蔵ケース内は売り切れてほぼ枯れてました。

うーん。ざんねん。

甘かったな〜。スイーツだけに(さむっ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。