カテゴリー
うちのこと

きたのシアター

たまにひとを呼んでやっていた映画館イベント。今回は、多いめに声をかけてみようと企画してみたら、1度目は諸事情で中止せざる得ない状況に。

次回を調整すると来年かなと思っていたのですが、ダメもとでやってみようと企画したのがこの土曜日。

しかし、積雪が結構ある状態で、強風のため吹きだまりが各所にでき、夜だと帰宅困難者になる可能性があるということで、オープン時間からの参加者のうち半数以上がキャンセル、残りが体調不良ということで、実質中止状態に。

とはいっても、いろいろ準備してあったので……

我が組のみで強行!

樽生を開栓して、

薪ストーブでちょっとしたつまみを作って、飲んだくれてましたよ。

ただ実際やってみて、次回はこう変えてみようというプランもできたし、よかったよかった。
しかし、心折れるなぁ〜。

次回、三度目の正直なるか?!
といっても、いつになるかわからないですけどっ。

「きたのシアター」への4件の返信

何をおっしゃいますか、姐さん。
それよりみなさん早く元気になってくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です