カテゴリー
おでかけ

おくたすぎなライブ@プカプカ

ここのところの年間行事の1つ。オヤジ汁全開のオヤジバンド、おくたすぎなのライブイベントに行ってきた。

会場は昨年同様、弟子屈町湯ノ島にある洋風居酒屋PUKAPUKA(プカプカ)。

オヤジバンドとは言っても、そんな印象は感じさせないアツイバンド。
軽い気持ちでライブにくると聞いている方が燃料切れするので、まずは腹ごしらえ。

この日はライブメニューとのことだけれど、

しっかり食べられるものもあるとのことなので、はやめにいろいろとオーダー。
ほかの人達と合流しつつ、いろいろ飲んで食べて落ち着いたころにライブスタート!

ライブは2部構成。

前半はビートルズや奥田民生を中心に13曲。

後半はゲスト(?!)を交えながら8曲+アンコール3曲。

ボーカルがちょっとしたアクシデントで練習不足だとは言ってましたが、相変わらずの力が入っていない演奏と下ネタ気味のトーク、そしてうれしい選曲で、あっという間の3時間でした。

また来年といっていたので、次も来たいな〜。

と、ライブの余韻に浸りながらも我が組はここでお開き。

そのあとはまったりと3部があったらしく1時(25時)前までやっていたみたい。
すごいパワフル!

我が組はというと、ライブ後はココに野暮用があったのですが、

なぜかちょっと飲んでいくことに。

大音量でのジャズも楽しんで帰りましたとさ。

しかし、冷える!
ちょっと「冬」さん、はやすぎないですか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。