カテゴリー
ねこ

ほそいところがスキ

猫は得てしてどんな箱にも入りがち。組員も例外ではなく、空き箱があるととりあえず入ってみたりするのだけれど、最近のお気に入りはヨドバシカメラの箱。

夜、寝室に行くまでは、こちらの箱に入って寝るのが日課。

小さい箱でも大きな箱でも何でも入ってみるのだけれど、身体が入らないくらい小さい細長い箱を気に入って、そのまま落ち着いてしまうのがナゾ。

身体がキチキチのような気がするのだけれど、これでしばらく収まっていたりする。

プランターもサイズがちょうどいいようで、土がはいっていなかったりすると、こんな感じに。

まあ綺麗におさまっているし、いいんですけどね。

えっ、またはしたない姿をネタにしたな?って、ごめんごめん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。