カテゴリー
おでかけ

うりむぅシーズン終了

ランチをたべにいこうと、ひさしぶりに弟子屈にあるお店、カフェうりむぅに来てみた。

春から秋までの間だけ営業するお店なので、いつもならこの時期は混む時期なのだけれど、マスターが体調を崩していてハーフ営業中ということもあってか、チョットさみしい雰囲気。

……なのかな?と思ったけれど、ちょっと様子がおかしい。
いつもある看板は出ていないし、どこにも営業中とも閉店とも掲げられていない。

どうしたのかなあと思ったら、なんと22日で今シーズンの営業を終了していたらしい!(がーん)

まあそんなわけでランチにありつけず残念ではありましたが、話を聞いてみると、どうやらマスターの体調は戻ってきているようで、冬のイノシシ猟についても前向きに検討できる体力状態まで戻りそうらしく、来シーズンの営業も大丈夫な様子。

一時はどうなることかと思ったけれど、いい方向に向かっていてよかったよかった!

むぅたん、また来年〜。

あ。むぅたんって、石窯の上にいる木の人形の名前ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です