カテゴリー
たべもの

こうばのイベント、小さなマルシェ

パンと珈琲のこうばで昨年も開催されたイベント、「小さなマルシェ」が行われるというので今年も行ってきましたよ。時間通りに。

今年も開店時には行列ができているほどの人気。

オープンするとみなさん思い思いのたべものの方に。

今年は根室のチーズ工房チカプと標茶の長坂乾酪製造所、それに士幌の夢想農園が出品。
こうばは前回と同じように、いつものパンや季節のパンに加えて出品しているところの素材の限定パンを用意。

我が組としては、まずは今回、期間限定のパン率が高い冷蔵ゾーンからいくつかのパンと長坂牧場チーズ工房のチーズをゲット。

あとは夢想農園の野菜達をいろいろと。

ほかにもいろいろなパンや焼き菓子系をゲットできたのでラッキー。

とはいっても、かなりの数は用意されているようで、取っても取っても、あとから追加される模様。

こちらはパクチーと海老&アボカドのサンドイッチですが、これに限らず他の限定パンも素材の味が出ていながらもパンとマッチしている感じで、一通り網羅してよかったよかった(買いすぎ?)

野菜の方もこんな感じで、

調子にのってしまった。しばらくは野菜に困りませんなっ(買いすぎ?!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。