カテゴリー
ねこ 植物

なんちゃって温室

201311051047000

みんなに「寒いでしょ~」とニコニコと同情される当館にも少しは暖かい部屋があります。
こちら、これからの季節は温室として使用します。

午前10時で16度位。湿度も60%位ある。

オリーブは去年もここで冬を越した。コーヒーの木はどうだろう。
5度を下回るとかなり厳しいらしい。
ストーブのついている部屋に置くという手は、組員が食べる可能性大なので×。

思い切り毛を広げて寝ている組員。すごいおデブに見えるけどまだ2600g位です。
毛が多いせいか寒い廊下も玄関にも平気で座っている。まあ寒さはこれからのお話しですよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です