カテゴリー
うちのこと

家の中地方は、小雨の模様です。

朝、心配になってた部屋に行ってみると、やっぱりぽたぽたキテタ orz

屋根裏にいってみると、やっぱりいくつかのところで、すがもれががが。

慌てて、いろいろ考えながら建物内を探すと、何本か長めの板があったので、屋根裏で、それを使って足場を作りながら、水たまりができているところまでいって、紙おむつに水を吸わせると、ぐんぐん吸う吸う。

ただ、紙おむつは小さいので、その後は大きめの吸水シート…というか犬のトイレ用シートを出来るだけ奥に設置してみた。

とは言っても、肝心のところまでは手が届かず…、もう屋根の氷が溶けるのを祈るしかないっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です