カテゴリー
おでかけ

手作りクレヨン工房 Tuna-kai


標津にドライブ行こうと出かけた途中に見つけた看板。
以前にちょっと話を聞いてクレヨンに興味があったので寄ってみました。
お店の方とお話してとても楽しかったです。
クレヨンもいろいろな種類があったのですが、いっぺんに買うよりも
行くたびにちょっとずつ買って行ったほうが大事にしそうなので、
とりあえず2色。藍色と茜色です。
フェルトの入れ物もふっくらとした手触りでとてもいいです。

猫ちゃんは4匹兄弟(姉妹?)で今は大きくなっているらしけど、
これも記念に1枚。

それにしてもクレヨンは可愛くていいのだけど、絵心が全くないので
さてどうしようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です