カテゴリー
うちのこと

いろいろ

昨日、近くの小学校で投票してきた。掲示されていた立候補者のひとりの名前に「先生」がついていたのは何故?
帰りにちょっと寄り道。まだちょっとがんばっている紅葉。

たまごのその後、なんと2勝8敗…。
結局、始めの2個だけが双子だった。10個のうち2個しかないのを始めに続けて引く確率もたいしたもんだと思うのだか、なんだか腑に落ちなくて困った。

ここは2階の廊下。奥は以前にベランダで使っていたテーブルと椅子。手前は煙突。いっそ天井とっぱらってパティオなんていいんじゃないか。(嘘)
まだそんなに寒くなっていないので煙突の元のストーブは休憩中。でも今日当たりは冷えてきているからそろそろですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です