カテゴリー
おでかけ

新規開拓


中標津に買い物にいくついでに、牧舎というレストランでランチをと思ったら残念ながら「終了」という看板が出ていた。
冬はやらないのかな。せっかくなので無人のパンスタンドでかぼちゃパンとたまごパンを購入。

何を食べようか市内を車でうろうろしていたら偶然「本日開店」と書いてあるお店を発見。(パチンコ屋さんではないですよ)


「カジュアルキッチンピエトラ」というイタリアンっぽいかわいいお店でした。
ピッツァランチとパスタランチがあり、単品だとドリンク付で850円、900円。
サラダ、ドルチェをつけていくとプラス100円とか150円とか。
感じのいいお店でした。
まだメニューが少ないけど大きなピザ窯もあり今後に期待。


その後、買い物の途中で今日は「お得で・・・」の発売日ということを思い出し大急ぎで買い物を済ませ帰り、ぎりぎり間に合いました。
落ち込んだ夜になるところでした。よかったー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。